だんらんブログ始めました

深谷地域福祉事業所のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

だんらん夏祭り

2012-07-25 10:14:45 | 日記

いよいよ本格的な夏に入るのでしょうか。

ここ一週間は、まあしのぎやすい日が続いています。

 

だんらんデイサービスの利用者様は今週末の

夏祭りに向かって「タップチェアダンス」の猛練習中です。

だんらんでは利用者様が見て楽しむだけでなく、

参加して楽しむ祭りを実践しています。

ヨーヨー釣り、吹き矢などのゲームに加えて

今年は盆踊りでなく座ってできる

タップチェアダンスを取り入れました。

手にマラカスをもってラテンジャズの

カチートの曲にのって踊ります。

 

本番は韓国TVの取材もあり

撮影してとれるといいなあと思っています。

楽しんでいる写真今度載せますね。

 

近隣の方、だんらんデイサービス夏祭りに来て下さい。

焼きそば、かき氷、ジャガイモふかし、冷やしキュウリもあります。

無料ですので、ぜひ来て下さい。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月 体力測定・機能訓練 | トップ | 7月 夏祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む