BISTRO DANRAN~カツレツや煮込み料理の食堂です

温かみの食卓と親しまれてきた定番料理と。そんな田舎のビストロでごゆっくりお過ごしください。

お久しぶり

2017年04月24日 | ブログ

トムのコーヒー忘れてるぅ~

お連れの娘は自分の食事が終わったから

席を立とうとするが

だから、トムのコーヒー忘れてるって~

すぐ、持ってくるから

飲ましてあげてぇ、うふっ

待っててあげて。

 

「 久しぶりね 」

そう外国からの人に言われた

無邪気に笑う顔はあの頃のままで

変ったところは

お腹周りがBIG!BIG!

になったところでしょうか。

今じゃメニューから無くなっちゃったバケットサンドイッチ

ビックなパンに挟んだ

ロースハム&チーズ

スモークサーモン&オニオン

ベーコン&レタス&トマト

とかあって、それらをガブリとかぶり

(注)けっしてフォーク・ナイフで食べないこと

フライドポテトつまんで

コーラーを飲む

そんな時間を楽しむかのよう

ちなみに、おやつは近くのコンビニでポテトチップスを買う

通ってくれてた近くで働いていた外国の人達の食卓。

サンドイッチに鶏肉料理に、、

ビーフorチキンなぁんてね

トム、コーヒーお待たせ。

、、、今かいなぁ、うふっ。

南宮さんでは、ヤマブキの花が見ごろを迎えていた頃でございます。

雨粒と黄色の花びらのコラボ。

そう、昨夜は雨。

梅の時期の人並みは無いかもしれないけど

そんなことも風情があってよろしいかと。

そして今日も、鶏肉メニューがよく出た。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炭水化物×炭水化物 | トップ | 今週末からゴールデンウィー... »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事