BISTRO DANRAN~カツレツや煮込み料理の食堂です

温かみの食卓と親しまれてきた定番料理と。そんな田舎のビストロでごゆっくりお過ごしください。

9月 北風

2017年09月07日 | ブログ

夏の宴会もあり、あり。

暑い中、どうも

今日も、お疲れさま

ここで、ゆっくり

若い幹事さんは、ちょっと気苦労

大丈夫 全部任せて頂戴、なぁんてね。

ここで良かった

イイ場所選んでくれて

と、言ってもらえますように。

硬く始まった宴会は

終盤にもなりますと、千ベロ調に うふっ。

食べて飲んで、酔っ払って

そんなことが一番かも

宴会の醍醐味と申しましょうか。

 

本日、涼しくもなってまいりました。

北風が体を冷ます。

夏休みも終わり

学校が始まり、家族サービスも週末限りかな

お父さん、お母さんも少しホッとしながらも

学校のこと 習い事、塾のこと

近所のこと お父さんのこと? 会社のこと 

いろいろありそう、ガンバって!

おつまみからフルコースまで

生ハムからエスカルゴまで

ステーキ、牛カツもエビフライも舌平目ムニエルも

喜んでもらって楽しんでもらって

そんなことがなによりな

ダンランでございます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べない理由 | トップ | どハマリ »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事