Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

Ne-yo in da Hoooooood !!! @ Big boy's Neiborhood

2009年02月04日 | from L.A.
本日の模様はyoutube&写真てんこもりで^^

Ne-yoが来て、雑談タイム。
Dan 「武道館に行ったよ」
Ne-yo「オー、サンキュー!来てたの?いつのショウ?」
Big boy「俺達アフターパーティーやろうと思って進めてたのに、だめになったんだよな、ダン?」
Ne-yo「何故?初耳だよ、そんなの。まじで?」
Big boy「でたよ、ほんとは知ってるくせに、俺らとやりたくなかったんだろ!」
Ne-yo「いやいや(苦笑いしながら)、違う違う、知らなかったんだよ、マネージャーがハンドリングしてるから」
Big boy「まっ、いいけどな!俺の誕生日とかは忘れるなよっ!」
Ne-yo「イエッサー」

Ne-yo @ Big boy's Neiborhood


ま、一連の会話は冗談トークですけどね^^
相変わらずNe-yoは好青年で、Big boyとかE-manとかFuzzyとかTattoをほんとに慕ってます。
まだNe-yoが売っ子になる前、彼をプッシュしたのはFuzzyだそうです。
すごく感謝してるとNe-yoは言ってましたね。


スタジオの中で僕らのHip Hop Insiderを読んでます(というより見てるんです^^)
Hip Hop Insiderを読むNe-yo @ Big boy's Neiborhood


生放送中
Ne-yo @ Big boy's Neiborhood
*右Tatoo、左は番組のプロデューサーJason、隠れて鼻しか見えないのはStacy


生放送中
Ne-yo @ Big boy's Neiborhood


生放送中
Ne-yo @ Big boy's Neiborhood


Hip Hop Insiderの読プレ用にサインをしてもらいました。
ちょうど何号か前の表紙がNe-yoだったので◎!
Hip Hop InsiderにサインするNe-yo @ Big boy's Neiborhood



Big Boyのするどいツッコミと、キツイジョークを
笑顔でかわすNe-yo。
この照れ笑いに世の女性はやられるんでしょうね^^
Ne-yo @ Big boy's Neiborhood


生放送中。
Ne-yo @ Big boy's Neiborhood


Hip Hop Insiderの読プレ用サイン。
Ne-yo、Dan、Big boy
Ne-yo、Dan、Big boy @ Big boy's Neiborhood


一応ピンでもおさえておきました^^
Ne-yo @ Big boy's Neiborhood


先日のジムジョーンズとの件をNe-yoとBig boyが話をしているのを聞いていたのですが、日本ってルイ・ヴィトンの事を略して

「ヴィトン」

っていいますよね?
アメリカ人は(っていうかNe-yoとBig boyだけかもしれませんが^^)

「ルーイー」

って言ってました。
ルーイーストアー、ルーイーストアーって。

スミマセン、だから何って事はないのですが^^
じゃ、僕は間をとって

「ルートン」

とでも言っておきましょうか^^


さて(汗)


冗談はこの辺にして
スタジオでの出来事をyoutubeでごらん下さい。
携帯の方、スミマセン。あっ、今携帯でも動画って見れるのかな?

まずはNe-yoとBigboyの雑談風景。




生放送中!




Ne-yoアカペラです。
ラジオを聴いているリスナーはインストが流れてるので生ライブって感じですね^^
僕らはアカペラって事です^^貴重な映像ですよね。
<Mad→So Sicke>




So sicke/アカペラ別のカメラです。




Ne-yoアカペラの続きです。Big boyがなかなか終わらせてくれず
結局3曲も生で歌いました^^
<Miss Independent>



Miss Independent/アカペラ別のカメラです。




そして、番組放送中ですがちょっと休憩。
Big boyお手製ツナタマゴサンドの登場。
Big boyは料理がうまいのです。このタマゴサンドも朝家で作って、容器に入れて持ってきてくれたんです。スタッフみんなにおすそ分け。ついでに僕らも頂きました^^

Big boyお手製ツナタマゴサンド @ Big boy's Neiborhood

パンにはさみ

Big boyお手製ツナタマゴサンド @ Big boy's Neiborhood

食す!
うまいっ!
朝はエッグですね、エッグ。ちなみに他の人たちはりんごのスライスや
ポテトチップスを挟んで食べてました^^アメリカっぽい^^
さすがに僕らは、ちょっと。。
Big boyお手製ツナタマゴサンド @ Big boy's Neiborhood


Big boyいつもありがとう。
早く日本でみんなに会えるといいですね!

僕らの会社の会長Big boy、そしてDan @ Big boy's Neiborhood
僕らの会社の会長Big boy、そしてDan


おまけ


後ろ姿ですが
Ne-yoの本日のファッションチェック!

Ne-yoの本日のファッションチェック!

といっても
全部はわからないのですが、とりあえず
トップス、ニット帽、マフラー全て「ルーイー」でした^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! (うっでぃー)
2009-02-05 15:46:24
ブログへのコメント、ありがとうございます!
Ne-yoのアカペラ、かなり素敵です!
人の良さも感じられますね!
近くで聞けて、うらやましいな~(笑)

また、ブログのぞかせてもらいます!!
返信する
Unknown (30代 漫才師)
2009-02-05 18:38:50
Big Boyのパンツ及びシューズはレイカースのKobe Bryantのエンブレムが入ってますね。かなりのKobe好きなんでしょうね。Kobeがゲストの時は是非私も同行したいものです。ヨロシクね。
返信する
Unknown ()
2009-02-05 20:54:46
いつも見させてもらっ
てます★

Danさん凄いですね!!!

これからも応援して
ます↑☆
返信する
HIP HOP INSIDER (changeparadise)
2009-02-06 13:22:06
先日はBLOGへのThanksでした。昨日銀座のHMVで HIP HOP INSIDER pick upしてきました。 これがfreeなんて感激です。これからもチェックさせいていただきます!
返信する
わお (しーちゃん)
2009-02-06 15:39:14

ブログにコメントありがとうございます!!!

びっくりしました(≧∇≦)


アカペラ最高!!!
NE-YO最高!!!
返信する
すごい❤ (yu-ki)
2009-02-06 16:29:07
ぶろぐにこめんと
ありがとうございます

アカペラやばかったです
もっと好きになりました

Danさんすごいです
返信する
Unknown (キクリン)
2009-02-06 21:04:07
ルーイーって、ちょっと日本人の感覚からする
と新しいですよね♪

ちょっとお洒落な感じがします^^

明日からちょっとその呼び方、使ってみま~す☆彡
返信する
コメント有難うございました^^ (マミィ)
2009-02-07 03:52:48
やっぱりne-yo素敵ですね!!動画見ましたよ~♪
また、ブログ見に来て下さいね^^
返信する