Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

Hip Hop Insider次号は青山テルマ/Ne-yo/Chirs Brown

2008年06月12日 | from Tokyo
今日は弊社から出版している
ヒップホップのフリーペーパー

Hip Hop Insider

7月号に青山テルマをフューチャーするので
インタビューに行ってきた。

といっても僕が行った訳ではないんですが(笑)

編集長のアジュさん







高岡 a.k.a. Mrハイヒール(ほんとはハイヒルだけど、、^^)
ちょっと照れ気味か!?趣味は高い丘に登る事だそうです(ウソです)^^




青山テルマさんの
サイン入りポラロイド写真
読者プレゼント用だそうです





ノッテますからね~!青山さん。
いい曲ですよね。

どんな話が聞けたのでしょうか^^お楽しみに~。
その他にも

・Ne-yo
・Chris Brown
・Alicia keys

などなど!

あっそうそう、


先日このblogで紹介した

メガバックスジャパン

からデビューする事に決まった
札幌のMCが

18日、19日と東京に来る事に
なりました。

これから、面白い、
びっくりするようなものを作っていくので
これまたお楽しみに!

海外の大物連中がクビを長くして待っているので^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。