Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

Big Boy & Michel Jackson @ Vegas

2008年10月02日 | from Tokyo
深夜、12月の件で
L.A.のBig boyとメールのやりとりをしていた。

ここ3日間ほどLloydとLloydのマネージャーのライアンと
連絡が取れないらしい。電話も直留守だし、もしかしたら国外に
行っているかもとの事。

メールの最後にBig Boyがこんな写真を送りつけてきた^^
マイケルジャクソン!

マイケルジャクソン!


なかなかレアな写真ですねー^^
先日ベガスでちょうど一緒になって
彼の方からBig boyに連絡が来て会ったそうです。
仕事ではなく、ただ会って話をしたらしいのですが
何の話をするのでしょうね^^

前にもBig boyの誕生日にマイケルから電話がかかってきていました。
仲いいのかな。
今度チャンスがあったら遊びに連れてってもらいたいですね^^


マイケルジャクソン!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です (玄音)
2008-10-02 10:59:20
ご訪問ありがとうございます。早速ブログを拝見させていただきました。素晴しいご活躍ですね
今後も拝見させていただきたいと思っております♪
返信する
はじめまして。 (TEE LUV)
2008-10-02 20:26:38
早速、記事を読ませてもらいましたが、ヤバすぎです!いきなり、この2ショットとは!

自分は、ブログ以外にMySpaceもやってますんで、よかったら覗いてみて下さい。

http://www.myspace.com/uncutrecordz
返信する
やっぱり! (うちだ)
2008-10-03 09:18:34
当たりでしたか!
10年ぶりくらいですね?
懐かしい!
今は、某会社員ですよ。(笑)
神奈川県に住んでます。
有永くんと連絡取るにはどうしたらいい?
返信する
Unknown (masa)
2008-10-04 23:19:47
とってもかっこいいですね。

この先も旅を続けてくださいね。
返信する