Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

太平洋

2009年08月02日 | from Tokyo
太平洋の島にいます。
僕の友人の住む、島。

伊豆七島新島村。

僕はこの新島村・式根島で19歳の時にアルバイトをしながら
サーフィンに明け暮れていました。

懐かしい!これで、僕が丘サーファーじゃないという事が
わかったでしょう!!(笑)
昔の写真でもあればいいのですが。

それにしても

仕事関係以外で方と話をするのは久しぶりかも^^

ちょこっと充電です。



最新の画像もっと見る