Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

DJ COUZ vs G-Unit

2008年06月24日 | from Tokyo
先週からL.A.に行っている

DJ COUZ

が現在製作中の

RUA feat.Baby Bash
 +
冬のイベント(企画中)
 &
COUZのニューアルバム

の件で、BIG BOYに会いに
ステーションへ行ってきた。

本日のゲストは

G G G G G G G G G G-----UNI---TTTTT

という事で、

50Cent
Lloyd Banks
Tony Yayo


のギャングスタの皆様でした。

G-Unitといえば

先日Young BuckがライブでG-Unitを批判していたにもかかわらず
先週になって50Centに電話をかけ

G-Unitから俺を外さないで欲しい」

と懇願する会話がネット上に流出したらしく、
それは明らかに50 Centがリークしたものだという事で
ニュースになっていたので久々に気にはなっていたのですが。。

これ以外にも

50Cnetの自宅が放火にあい、ガールフレンドと子供が病院に入ったり、
T.I.とのディス合戦が話題になったり、
マイクタイソンが雇った殺し屋が以前50Centを撃った人と同じ人物だったり、

アルバムリリース近辺になると色々と問題がニュースになりますよね。

これもプロモーション戦略の1つでしょうかね^^

ちなみにニューアルバムが7/1にリリースされます。

僕らも真似してみましょうか^^
村人一号(RUAマネージャー)あたりが、誰かにくいついてみるとか(笑)

まぁまぁ、

冗談はこの位にして、


COUZG-Unitを相手に、、、、


G-Unitは東のギャング。
COUZはMrウエッサイ。
COUZはあまりおもしろくないらしく
ほぼシカト状態&ガンくれまくり状態。

温和な50Cent(僕が話をした時は)もさすがに
ブチキレたらしく

COUZに殴りかかってきた







、、、、





やーめた(笑)
物語考えるのも疲れたので
この辺にしておきます(笑)

という事で、COUZG-Unitにケンカを売ったのは作り話です(笑)

COUZはああいう風貌ですが、
静かなギャングスタです^^

COUZから届いた写真

50 Cent & DJ Couz
(50Cent&DJ Couz)


Tony Yayo、DJ Couz、Lloyd Banks
(左から:Tony Yayo、DJ Couz、Lloyd Banks)


本当は、

G-Unitみんなとスタジオに入り
音をもらい、僕達のプロデュースする携帯サイト


------------------------------
アーティスト直結Hip-Hopサイト 41one
------------------------------



でのプレゼント用にサインをゲットしてきくれました!


直筆サイン 50 Cent、左:Lloyd Banks、右:Tony Yayo
(上:50Cent、左:Lloyd Banks、右:Tony Yayo)


近々

コチラ → www.41one.jp 


でプレゼントするのでお楽しみに♪

DJ COUZのBLOGでその時の"本当の現場の模様"(笑)もアップされるでしょう!

チェックね → DJ COUZ Official blog


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。