Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

ハワイ最終日

2008年11月28日 | from Hawaii
ハワイ最終日となりました。

ついに。
帰国です。

帰国・・・。。。

帰国(涙)

トキオ~~~~~!

が待っています。

ハワイを去る時
いつも寂しくなってしまいます。
ハワイが「行くなDan~!」と。。
ラジオからはクリスマスソング特集が。。

建設中の
アメリカ不動産バブルの象徴トランプタワーも
夕日に照らされています。。

夕日に照らされるアメリカ不動産バブルの象徴トランプタワー

そして

僕の一番のお気に入りアーティスト(おそらく総合チャート3位以内)

Na Leo Pilimehana

の曲がクリスマス特集の合間にながれてます。
ハワイ出身の3人組の女性コーラスグループですが

ほんとに

何百回聞いたかわかりません。
彼女達の曲を。癒されます。

ほんとに最高。
その証拠に

Babyface

も一曲彼女達とやっています。
ここハワイではかなりの頻度で流れます。
ハワイを代表するアーティストですね。
一度はライブを見たいのですが、なかなかタイミングが合いません。

それでは1曲どうぞ。
Na Leoの中でも僕の1番のお気に入りです。

I Miss You. My Hawaii



今日でトロピカル通信はおしまいです。

明日からは
ジャパン。ト~キ~オ~。

12月という事で
パーティーの嵐。。。

ハワイでTシャツを買っている場合ではありませんでした。。。。

それでは、、、

Aloha !

ハワイの夕日



最新の画像もっと見る