Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

スーパーインテリジェンスブラザーズ(SIB)

2010年03月18日 | from Tokyo
SIB(Super Intelligence Brothers)のメンバー

ジン・パブエル

が東京入りしたという情報をキャッチ。

FMヨコハマの収録を終え、久々にみんなと
飲みたいなーと思い、三宿にある僕の大好きな店「ピテカントロポ」へ。
食事をしていなかったので、久々にF君のイタリアンを。
ウーン、ボーノ!

野菜のグリル@ピテカントロポ

野菜不足を解消すべく、野菜のグリル。
バルサミコのソースが最高!鉄板です。

野菜のグリル@ピテカントロポ

キアーナ広報戦略部長S社長も合流し、ワインで乾杯。

その後、場所を三茶に移動。
場所はもちろん三茶のランドマーク

キングトドロッキーの館 「Factory Lo」

カウンターにはすでにスタートをきっている
敏腕社長兼クリエイター"キングトドロッキー"が待ち受ける。

ここの料理も又すばらしい!

F君のイタリアンに対し、
こちらキングTのお店はフレンチちっく。

キングTがもろもろ見繕って料理を出してくれました。
まずはロケットの串刺し。

Factory Lo

セボーン!!!

リニューアルして一段と料理が洗練されたファクトリーLO。いいですねー!

そうこうしていると、なんと!
SIBメンバー総裁"ショーン・ポール"会長が緊急来日したというニュースが。

メンバー全員に緊張が走る。

明日以降、召集がかかるでしょう。


SIB !!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。