Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

YOUNG LIFEミーティング@ハリウッドヒルズ

2009年10月04日 | from Tokyo
時差ボケがひどい。。。
久々にやられてます。

今日はL.A.にきて第1回目のミーティングです。
ハリウッドヒルズのK氏邸にYOUNG LIFE、Far Westの社長アーマン、GAME率いるBlack Wall StreetのT、プラス仲間達5,6、7、8名そしてDJ Couz、K氏で集合。

いつきても最高の景色です。
L.A.の街が一望できます^^

ハリウッドヒルズ

ハリウッドヒルズ

ハリウッドヒルズ

今日はYOUNG LIFEの今後についてのミーティングです。
YOUNG LIFEのプロジェクトにアメリカ、日本共にメガバックスとして参加する事になり、
新曲の方向性、日本での展開、アメリカでのマーケティング等々話合いをしてきました。

左:T(Black Wall Street) 右:YOUNG LIFE
左:T(Black Wall Street) 右:YOUNG LIFE


今週中にメガバックスの役員でもあるBig BoyにYOUNG LIFEを紹介して、作戦を練りたいと思います。
The Game率いるBlack Wall Streetとメガバックス(Big Boy & E-man)、Platinum Motorsportsグループ、Far West Ent.が手を組んでYOUNG LIFEを手がけます。

ちなみに、彼の日本での1st シングル

Califronia Life feat Ray J

は11月ごろにメガバックスからリリースです。
またその頃ご紹介しますので、チェックしてみて下さい。

この日はみんなでBBQをして解散しました。
なんかこうやって見ていると、マフィアの集まりのようです^^

なんかこうやって見ていると、マフィアの集まりのようです^^

左から:T(Black Wall Street)、DAN、YOUNG LIFE
左から:T(Black Wall Street)、DAN、YOUNG LIFE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。