Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

ムンタズ君とTJ Mcdaddy、スティーブとランチミーティング

2009年06月01日 | from L.A.
午後2時ちょっと前。

正面にHollywoodサインがくっきりと見えるGOWER St沿いにある
フライドチキンの名店

ROSCO'S

で、今回セッティングをしてくれたTJ MCDADDY氏と待ち合わせ。

正面にHollywoodサインがくっきりと見えるGOWER St

あのSTEVIE WONDER様の息子さん
ムンタズ君(25才)がソウルフードをご馳走したいと
選んでくれたお店。

以前TJM氏のBlogでも紹介されていたので
詳しくはそちらを^^

↓↓↓
TJM氏Blog「LAで一番美味いチキン!」

『Roscoe's(ロスコーズ)』


午後2時、時間に遅れる事なく
ムンタズ君と、そのマネージャースティーブ氏がきてくれた。
挨拶を交わし、さっそく店に入ろうとしたその瞬間。

ムンタズ君 「ごめん。チキン屋に呼んでおいて悪いんだけど、となりに寿司屋を発見しちゃった。。。寿司でもいいかなぁ?」

ほか3名 「なんだってよかばい。あんたの好きなもの食べんしゃい」

って事で
隣の寿司屋「mikado(?)miyako(?)」(笑)へ。

まずは注文。

TJ MCDADDY氏 → ちらし寿司
ムンタズ君 → HOLLYWOOD ROLL、GOWER ROLL(だっけかな?)
スティーブさん → BENTO BOX
DAN → BENTO BOX

HOLLYWOOD ROLLって名前かっこいいね^^

LA寿司屋「HOLLYWOOD ROLL」

LA寿司屋「HOLLYWOOD ROLL」

LA寿司屋「HOLLYWOOD ROLL」

BENTO BOXという巨大なプレートを前に
「俺寿司あまり好きじゃないんだよね^^;2,3個食べたら十分かな^^」と、スティーブ氏

スティーブ氏

寿司大好きムンタズ君

寿司大好きムンタズ君

色々と今後のビジネスの進め方と
方向性の確認、日本での色々な話をたっぷり2時間。
ムンタズ君もすごく日本が好きなようで、興味深々。

ムンタズ君 「俺のおやじは日本ではどうかなぁ?」
DAN 「・・・?おやじさん?パパ?」
DAN 「GODですよ。」
ムンタズ君 「まじで?よかった^^一緒に歌に参加してもらったらどうかな?」
DAN 「そりゃ、それはすごい事だけど、でもまずは自分の力でがんばらないとね。いざという時のためにとっておこうよ^^」
ムンタズ君 「そっか、そうだね。」

スティービーワンダー氏と今回は会えませんでしたが
次回は作品を聞いてもらいに、ムンタズ君と行けたらいいなと思ってます。

日本に帰ったら忙しくなるぞー。

最後にみんなで記念撮影
なんかいつもジャグジーで大暴れしているTJ MCDADDY氏とは違うぞ~~^^

最後にみんなで記念撮影、TJ MCDADDY、スティーブ氏、ムンタズ君、Dan

ランチミーティングの後は
僕の車の中で彼の曲を聴いて、解散。

ムンタズ君は 「日本語で全部歌えるように練習するよ!!」 と。

いいんですよ、あなたは英語でかっこよいんだから^^









ちなみに最初に行こうとした

ROSCOE'S

今度是非行ってみたいですね^^
週末なんて朝8時から朝の4時までやってるってすごいね^^
お近くの方はどうぞ。
ヒップホップセレブレティーに出会えますよ^^

ヒップホップセレブレティーに出会える店「ROSCOE'S」:営業時間


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・・・。 (桃天翔)
2009-06-03 21:21:25
>Danさん
コメントありがとうございます。
ブログの方早速拝見しました。
まだ全て見ていませんが、暇な時にでもじっくり読みます。
海外には行った事がないので憧れます。
僕のブログなんかより、リアルでHIPHOPの現場を伝えている感じが最高です。
今後も読者として応援します。
更新頑張って下さい。
返信する