Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

Frankie J 撮影報告

2009年11月13日 | from Tokyo
昨日リスケジュールになっていた
Frankie Jの撮影が今日無事にサンディエゴで終りました。

L.A.のスタッフKIKIとカメラマンさんで
L.A.から2時間の場所にあるサンディエゴのFrankie Jの自宅に行ってきてくれました。

思ったより時間がかかったようで^^
下記はKIKIからの報告メールです(笑)



> Danさん
>
> お疲れさまです。
> 本日Frankie Jの自宅とスタジオにて撮りました写真をお送りいたします。
> 撮影の合間に取った何枚かの写真です。
>
> ・Frankie Jの車とDanさんの車は同じブラックRangeでした。
> ・スタジオはFrankie Jの友人の父親が経営していまして、
> 「U2」や「BLINK 182」等がレコーディングしたそうです。
>
> ピンボケ写真も入っていますが雰囲気がお伝え出来れば、と思いお送りさせていただきます。
> ご確認宜しくお願い致します。
>
> Kiki

Frankie Jの車とDanさんの車は同じブラックRangeでした。

Frankie Jの車とDanさんの車は同じブラックRangeでした。

・スタジオはFrankie Jの友人の父親が経営していまして、「U2」や「BLINK 182」等がレコーディングしたそうです。

・スタジオはFrankie Jの友人の父親が経営していまして、「U2」や「BLINK 182」等がレコーディングしたそうです。

Frankie J


うん、なんかリアルだね(笑)

遅くまでご苦労さまでした!

この映像は近日中にユニバーサルミュージックのサイト内に
立ち上がったFrankie JのHPメガバックスのHP、そして僕のblogで
アップしますので、お楽しみに!♪


12月9日(水)
世界に先駆け Frankie J の久々のニューシングル

Please Don't Go

が日本で先行発売(ユニバーサルジャパンより)されますので要チェックです!

Frankie J / Please Don't Go


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wao!! (yuka)
2009-11-14 17:06:48
blog拝見させていただきました。

何だか凄い方のようで、コメントいただいて光栄です。

私の好きそうなネタばかりです・・・♪

これからちょくちょく覗かせていただきます。

お仕事頑張ってください。
返信する
Unknown (BB DANKON)
2009-11-16 03:31:56
ブログにコメントありがとうございます!
以前もコメントして頂きましたよね?その時から、度々のぞかせてもらってます!
本場アメリカで頑張っておられるようで、同じ日本人としてなにか嬉しいです
これからも頑張ってください!
返信する