Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

青山でベッカムと・・・

2009年03月17日 | from Tokyo
いつもお世話になっている
P社の方から酸素カプセル体験をご招待して頂いたので
行ってきました。

最近寝不足&運動不足
体が疲れぎみだったので
一発解消したい所。

酸素カプセルといえば
ベッカム選手が骨折した時に酸素カプセルを使い早期回復した事で
有名になったアレですね。

ハンカチ王子も常用者してるとか。。

で今回、青山にある

「ボディーチューニングサロン オーツープラス」

へ行ってきました。

酸素セラピーの4大効果として
疲労回復、美肌効果、ダイエット、活性酸素の中和
が期待できるそうです。

以下オーツープラスさんのHPから抜粋。

健康の秘訣は呼吸法にあり」とよくいわれています。
これは呼吸法により効率よく酸素を吸収することが健康に良いと科学的に証明されているためです。「高気圧酸素セラピー」とは酸素カプセルの中に横たわることにより通常の呼吸では不可能な量の酸素を細胞の隅々に溶け込ませ(溶解型酸素)、生活環境や加齢で低下した酸素水準を取り戻すシステムです。

  現代人の身体は大気汚染、血管の汚れ、過度のストレスなどにより慢性的に酸素不足に陥っています。酸素カプセルに入ることで細胞の本来の機能を取り戻してください。老化防止、疲労回復、ダイエット等に効果が期待できます。


酸素カプセル

このカプセルに入り
扉(?)を閉め、圧をかけていきます。
中は高気圧になるので、ちょくちょく耳抜きが必要ですが。

で、中がパンパンになった所で
1時ほど仮眠。

出てきた時には

ス~パメ~ン!!!

劇的に実感できるはずと言われていたけれど
こんなにとは!!

素晴らしい^^

1時間の睡眠で、7時間位寝むった効果があるようで、
体はすっきり!
酒にも酔わなくなるって。
ほんとでした^^
いつもより全然酔っ払わない!

中川さんもここに入ってから
会見すればよかったのに(笑)

笑いごとじゃないかっ^^

下手な整体とかいくより全然いいですよ!

酸素カプセル

間違い無く僕も
通わせていただきます^^

ちなみ

オーツープラスさんには
芸能人、スポーツ選手、ビジネスマン等
常連さんで、名前は出せないけれどみなさん来ているようですよ。

是非お近くの方は行ってみて下さい。

ちなみに買うと1台300万円位だそうです。

下野さんに買って頂いてスタジオにおいておきましょう^^
そうすればみんな1日3時間の睡眠で大丈夫ですよ!!(笑)


----------------------------
ボディーチューニングサロン 
オーツープラス
東京都港区北青山3-6-20 
03-6419-9202
http://www.o2plus.jp
----------------------------

ボディーチューニングサロン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。