Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

POWER 106 @ Monday

2009年10月05日 | from L.A.
L.A.に到着したのが金曜日の午後だったので
今日が今回1回目のPOWER 106です。

時差ボケのため、4時に眠りについたものの
その2時間後には目覚ましで飛び起き、準備をして車に飛び乗りPOWER 106へ。

この時間、サンタモニカからだと
渋滞もほぼ無く、6時半にはステーション近くのいつものマックへ到着。

レンジローバー

T-mobilを開き、朝食をとりながら昨日のメールに目を通す。
そして、Big Boyに、これから行くけど、何かいるものない?とメールを入れ
リクエストを聞き、オーダー。

マック

そうこうしてるとCouzが寝ぼけ顔で登場。
2台でPOWER 106へ向かう事に。

いつものように、1Fのセキュリティーのおっちゃんと会話を交わして、
エレベーターのセキュリティーを解除してもらい、POWER 106のあるフロアへ。

最近スタジオを改装したので、入り方がちょっと変わったものの
いつもの場所に行き、セキュリティーのカメラに向かい、合言葉ではなく合いポーズでBig Boyに知らせ、ジェイソンがドアを解除してくれ、中へ。

一通りクルーのみんなに挨拶を済ませ、番組の合間合間でBig Boyと話をしつつ
団欒。みんな元気そうです^^

POWER 106 FM

POWER 106 FM

あいかわらず、なぜかスタンガンがありますが(笑)

あいかわらず、なぜかスタンガンがありますが(笑)

POWER 106 FM

そして、E-manの部屋に行き、Frankie Jの案件でミーティング。

その後も、10月末からの来日が控えているSketchなどとミーティング。
日本行きがまもなくで興奮気味のSketch Omatic氏。
オープニングイントロどうしようか?と。
ひとつ聞かせてもらったけど、超やばい。

DJ Sketchomatic (DJ スケッチオーマティック)<br>
 & Dan

そして、僕のプロデュースプロジェクトにスカウトする事に。快諾してくれたので
メンバーが1人追加です。Sketchにはエレクトロ部門を担当してもらいます。

DJ Sketchomatic (DJ スケッチオーマティック)<br>
 & Dan

なんだかんだで10時を過ぎ、Big Boyの番組は終了。
そこから、色々な素材の収録や、ミーティングを行い、12時に
Big Boy、E-man、Couzとミーティング部屋に移り、1時間ちょっとミーティング。

急遽、11月末にBig BoyとE-manが来日して、Daskさん、Couzの出る
広島のイベントに特別出演することに。「DaskやCouzが出るなら、応援に行くぜ」といった感じで^^

そして、翌日に行われるローライダーショーにも出演することに。
たった2泊の滞在のためにわざわざ飛んできてくれるなんて(涙)

Sketchの編集ルームでパッティング中。
Couzの股間めがけて一直線!われながらナイスパッティングです。

Dan

たっぷりとミーティングをした後、
Big Boyも帰り支度をして僕とCouz、Big Boyで駐車場へ。

Big Boy 「ちょっと一緒に来てくれ」

という事で、歩いて前の病院へ。
Big Boyの定期健診に2時間ほどお付き合いし、午後3時近くに解散。

Big Boy 「see you tomorrow !」

Big Boy 「see you tomorrow !」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。