Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

頼むぞJarapeno(ハラペーニョ)

2009年02月14日 | from Tokyo
今日はSt. Valentine's Day。
アメリカでは女性→男性という訳ではなく
男性女性関係なくプレゼント(チョコレートなど)しあうって感じです。

今さら僕が言う説明する事でもないかっ^^

僕はLAから仕入れてきたハラペーニョの種に期待を込め、
庭&鉢にたねを植えました。60days。

庭&鉢

約3ヶ月で食べられます。赤唐辛子と微妙に辛味が違い、
僕は好きです。

LAから仕入れてきたハラペーニョの種

楽しみです^^

芽が出たら又アップします^^



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (turndaback)
2009-02-17 04:50:18
コメント有り難うございます。
私もL.Aに居ましたので、FreeWay等懐かしく思います。
Power 106も少しお邪魔しました。
それにしても、メンツがヤバいですね。
これからもチェックさせて頂きます!
もし宜しければ、リンクお願い致します。
返信する