Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

10/27(火)オンエアー プレイリスト

2009年10月27日 | FM YOKOHAMA
26:00
SNOOP DOGG feat. THE-DREAM / Gangsta Luv
iTunesダウンロード → Snoop Dogg - Gangsta Luv (feat. The Dream) - Single - Gangsta Luv (feat. The Dream)

26:06
DJ QUIK & KURUPT / Blaqkout

26:08
NIPSEY HUSSLE feat. POO BEAR / Gangsta's Life

26:42
MACK 10 feat. LIL WAYNE & RICK ROSS / So Sharp (Remix)

26:44
LIL ROB / Dream

26:46
GLASSES MALONE feat. T-PAIN, RICK ROSS & BIRDMAN / Sun Come Up
iTunesダウンロード → Rick Ross, T-pain & Glasses Malone - Goon Music 2 - Sun Come Up

26:57
PLAY feat. RAY J / Professional
iTunesダウンロード → Play - Professional Feat. Ray J - Professional Feat. Ray J


今日はL.A.で収録した放送の第二段。
ってことでウエッサイ特集Part.2です。

今回は新いところをDJ COUZがPick Up!
何といっても僕の注目曲は1発目の

SNOOP DOGG feat. THE-DREAM / Gangsta Luv

やばいでしょ。
L.A.でもかなりヘビーに流れてます。
SnoopのラップにフックのDream節がクセになりますね。
僕もクラブではかなりヘビーにプレイできそうです、いつか^^

youtubeしときます↓




そんな感じでウエッサイ特集なので
インタビューは  

Mack 10!

さすがBig Boy、Westside Connection解散後の際どい質問をしています。
あまりまともには聞けないですよね。

それでは

Big boyとMack10の模様をどうぞ。

Big Boy's Neighborhood Japangeles

Big BoyとMack 10のインタビューです。


Big Boy : Big Boy’s neighborhood. 盛り上がってきたぜ。みんな、Mack 10がゲストで登場だ。アルバム「Soft White」が発売中。Mack、アルバムは誰が参加してるの?

Mack 10 : Birdman、(Lil) Wayne、(Rick) Rossが参加してくれているよ。次のシングルは「Hood Famous」って言うんだけど、それにはJ.Holidayが参加してる。Anthony Hamilton、Akonも参加してるね。このアルバムを作ってる間、とても楽しかったよ。

Big Boy : キミは人気者だから、キミが声をかけた連中はみんな来てくれる感じだね。

Mack 10 : ああ、本当にそうだよ。しかもオレは一流しか呼ばない。

Big Boy : そうだよな。

Mack 10 : お遊びはなしだ。やると決めたらやるんだ。

Big Boy : 気持ちはわかるよ。今の音楽業界の状況を考えると、コラボレーションは必要だと感じる?必要とまではいかないにしても常套手段って感じなのかな?

Mack 10 : Big Boy、オレは音楽業界の状況とかあまり気にしないんだよ。オレはただビジネスを指揮する(Conduct business)って感じだね。

Big Boy : なるほどね。

Mack 10 : 状況がどうであれ、皆同じ立場な訳だし。

Big Boy : その通りだ。

Mack 10 : オレはビジネスを実践して、ただ前進するのみって感じだよ。

Big Boy : Mack、ラジオのオンエアーでは今まで聞いた事はなかったと思うけど、質問させてくれ。Mack 10と言えば、やはりWestside Connectionのメンバーってみんな思うけど、世間で言うところの『脱退』してから、Westside Connectionの連中とは話をしたのかい?

Mack 10 : いいや、話はしてないな。

Big Boy : そうなんだ。旅先で、「ヘイ!Dub、調子どう?」とかもないの?

Mack 10 : オレを見かけたなら声をかけるだろうし、オレもそうするよ。(彼等との関係は)問題ないよ。

Big Boy : DubとCube両方(問題ない)?

Mack 10 : 脱退以来、両方とも話はしてないけどね。

Big Boy : そりゃ驚いたな。

Tattoo : Big Boy、これは良い質問だよ。オレ、Twitterをやってるんだけど、Mackと会う前に「Westside Connectionの再結成を見たい奴はいない?」ってTwitterで質問してみたんだ。そしたらアクセスがスゴかったよ。これはMackに言わなきゃって思ってたんだよ。みんなきっと...

Big Boy : Mack、再結成はあり得る?

Mack 10 : オレはビジネスマンだから、(再結成を)考えから外す事はないよ。ビジネスとして成立しなきゃやらないと思うけど、正直なところ考えた事はなかったな。自分の事でとても忙しくて...前進し続けてたからね。

Big Boy : 電話してすぐって訳にはいかないか。

Mack 10 : それはないね。今のオレは追い越し車線にいる感じだからね。振り返る事はできないさ。

Big Boy : なるほどね。

Mack 10 : オレは前進してるんだよ。

Big Boy : ま、そういう事を期待するのは(アーティストではなくて)オレたちなんだけどね。「なぁ、誰々の再結成がみたいよな。」といった感じで。でも可能性があるならね。

Mack 10 : Westside Connectionはある意味伝説的だったからな。Westside Connectionの事を悪くいうつもりは全くないよ。とても楽しかったし色々学ぶ事もあったしね。

Big Boy : Westside Connectionがなくなって寂しく思ったりする?左右を見渡したらCubeやDubがいないなぁ?とか。

(しばらく沈黙...)

Big Boy : 泣いてんのかい?(笑)

Mack 10 : 考えた事はないな。ステージに立ってもそんな風に感じたりしないかな。

Big Boy : そうだろな。話変わるけどさ、君をTattooのパーティーで見かけたけど... オレのパーティーには出ないで彼のパーティーには出る訳だ。ま、いいけど。(笑) 「Soft White」が発売中だ。Mack、Big Boy’s neighborhoodに来てくれて有難う。電話ではできない話の内容だったよ。

Mack 10 : そうだね。Big Boyには感謝してるよ。尊敬してるし。

Big Boy : オレも尊敬してるよ。大した奴だぜ。彼の事は、オレが金がない時から知ってるからね。

Mack 10 : Bigの金がない時? オレは世界中の誰にもそんな(貧乏な時の)話をした事はないな。

Big Boy : 彼の曲をかけまくってくれ!この男のキャリアは、オレのおかげなんだぜ。

Mack 10 : 「Soft White」のアルバム・クレジットをみたら、キミの名前が載ってるよ。

Big Boy : (冗談っぽく) もう一度ヨリを戻せるって聞いて泣きそうになったじゃないか。アルバムに載ってるのかい?

Mack 10 : ああ。オレはビジネスマンだからね。恩は忘れないよ。

Luscious Liz : 素敵ね。

Big Boy : みんな、アルバムを買ってくれ。アルバムを買えば、素晴らしい音楽が楽しめると思うけど、それよりクレジット目的で買ってくれ。(笑) アルバムを買ってクレジットをチェックする。盛り上がってきたね。Mack 10、ゲストに来てくれて有難う。Big Boy’s neighborhood。



10/20(火)オンエアー プレイリスト
10/13(火)オンエアー プレイリスト
10/6(火)オンエアー プレイリスト



=============================================
FM YOKOHAMA
DANCING GROOVE!~HOT JAM~ HIP HOP INSIDER
TUESDAY 26:00~27:00
=============================================

FM YOKOHAMA 「DANCING GROOVE!~HOT JAM~ HIP HOP INSIDER」 TUESDAY 26:00~27:00


最新の画像もっと見る