Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

8/4(火)オンエアー プレイリスト

2009年08月04日 | FM YOKOHAMA
26:00
FABOLOUS feat. KERI HILSON / Everything Everyday Everywhere → Fabolous & Keri Hilson - Loso's Way (Bonus Track Version) - Everything, Everyday, Everywhere (US iTunes)

26:03
FABOLOUS feat. DRAKE / Throw It In The Bag (Remix)

26:06
GORILLA ZOE feat. NE-YO / Echo (Remix) → Gorilla Zoe - Don't Feed Da Animals (Deluxe Version) - Echo (US iTunes)

26:34
BLACK EYED PEAS / Shut The Phunk Up

26:45
STEVIE WONDER / Do I Do → Stevie Wonder - The Complete Stevie Wonder - Stevie Wonder's Original Musiquarium I (Disc 2) - Do I Do

26:49
NE-YO / If You Want Me To Stay

26:56
LETOYA LUCKETT feat. LUDACRIS / Regret


先週に引き続き、今週もスティビーワンダーの息子さんムンタズ君がゲストで
遊びに来てくれて、飛び入り参加のこれまたL.A.からのゲストTJ Mcdaddy氏も加わり、DJ DASK、DJ COUZ、ジードなど、レギュラー陣含め総勢6名でわいわいやりました^^

そして

毎回Big boyがお届けするヒップホップセレブレティーの激レアインタビュー

『Big Boy's Neighborhood Japangeles』

今回は

Fergie from Black Eyed Pease

でした。
電話インタビューだったのですが、これもなかなか面白かったので
是非読んでみて下さい^^

では、

Big Boy's Neighborhood Japangeles
Fergie

Big Boy : Big Boy Neighborhoodだぜ!The E.N.D、Energy Never Diedが発売中のBlack Eyed Peasだけど、今、Fergieと電話で繋がってるぜ。ヘイ、Fergie!元気かい?

Fergie : オーマイガーッド!ぜんぜんゆっくり出来なくてクレイジーな日々を送ってるわ!

Big Boy : Will I amもBig Boy Neighborhoodに来てたんだけど、「Boom Boom Pow」の急上昇にしろ、ものすごいエネルギーというか、Peasマジックが戻ってきたような感じがするよな。そしてもちろん、Fergieはソロでも大活躍しているわけだけど、Black Eyed Peasのメンバーとして活動するとまた違う感じなんじゃない?

Fergie : そうね、ソロ活動は私の夢だったし、順調なのは何よりなんだけど、例えば報道陣からインタビューされるとき、私一人だとすごいプレッシャーを感じたりするの。でも、メンバーと一緒だと笑いもあり、彼らはもっとこう、違うアニマルって感じがするわ。

Big Boy : なるほどね。アニマルと言えば…、おいおい、ミュージックビデオ、見たぜ~、Fergie!

Fergie : えっ?それで?(笑)

Big Boy : いやいや~!すごいよな~。実は俺の妻がそのビデオを見せてくれたんだよ。すごく気に入っててね。で、Will I amもそのビデオのこと話してたんだけど、なかなか見ることが出来なくてさ。でも、妻が俺に君のPVを見せてくれたとき、あまりにもセクシーすぎて、驚き(感激)を最小限にとどめるのが精一杯だったぜ!

Fergie : そうかもね(笑)

Big Boy : だから妻が見せてくれたときは、「へぇ~」って感じでさらりと流したけど、心の中では「後でじっくり見てやるぜ」って感じだったよ(笑)

Fergie : オーマイガッ、有難う。みんなでそれこそ限界を超えるくらい、がんばってこのアルバムの曲を作ったから、ビデオにも出来る限りのことはしたかったのよ。

Big Boy : そういえば、パパラッチ達が撮った写真を見たけどさ、ジョギングしたり、運動したり、食生活に気をつけたりと、自身のプロポーションにも気を配ってるみたいだけど、いいと思うぜ、シェイプされた尻を大いに出すことは。

Fergie : 有難う(笑)。そうね、確かに運動は欠かさずしているわ。洗濯の間にジムに行ったりしてね。

Big Boy : そうだろ、俺なんか洗濯の間、家帰ってまったりしてるからな。

全員 : (笑)

Big Boy : というわけで、Fergie、「The E.N.D」で再び世界制覇する準備は出来てるかい?

Fergie : 準備万端よ!っていうか、まぁ、ただ、みんなで楽しい時間を過ごせたらいいかなって、それだけなんだけどね。思い出に残るような…。WillとAplはいつもDJしているから、クラブに行っていろんなDJ達に逢ったり、世界各国でみんなと一緒に楽しい時間を過ごさせてもらってるわ。

Big Boy : Will I amが言ってたんだけどさ、ある国で、「あなたは誰ですか?」って聞かれて「ヒップホップのグループで活動してる」と言ったら「どのグループ?」って言うからBlack Eyed Peasと答えたら、「え!?Fergieは何処!?」って即効聞かれたらしいぜ。

全員 : (笑)

Fergie : あらまあ… (笑)

Big Boy : 俺の友達もそうだぜ。Black Eyed Peasが来るって言ったら、すぐさま「Fergieも来るんだろうな!」って言われるもんな。

Fergie : あら、なんていい人…

Big Boy : メディアの間ではメンバーの中でFergieが一番才能があるとか、FergieはWillよりすごいとか言ってるし…

Fergie : 次にあなたに逢うときはBootyの服を着ていくわ(笑)

Big Boy : それはいいね!じゃあ俺は次に君が来る時にはBootyのセーターを着て待ってるよ。


全員 : (笑)


Big Boy : アルバム「The E.N.D」Energy Never Diesの聴きどころだけど、「Boom Boom Pow」に関して言えば、Hip Hopというジャンルから見ると、ちょっと違う方向に向かっているように思えるんだけど、この曲はどういう方向性に仕上げたかったんだい?

Fergie : Hip Hopの流行っていろんな周期があると思うんだけど、

Big Boy : ああ、そうだね、

Fergie : エレクトロニックな音とか、Jamとか、Jungle Brothersみたいにハウスミュージックをフュージョンした音楽とか、ダンスミュージックとか…。私達はそれらの要素を融合させて、自分達のスタイルに作り上げたかったの。お陰ですばらしいアルバムが完成したと思ってわ。

Big Boy : 「The E.N.D」Energy Never Dies、発売中!ヘイ、Fergie!またBig Boy Neighborhoodで逢おうぜ。

Fergie : オーライ、ハニー!Bootyセーター着ていくわ。

Big Boy : そうだぜ、約束だからな。俺のもクリーニングに出しとかなきゃ!おい!そこのハンガーとってくれよ!

全員 : (笑)

Big Boy : Big Boy NeighborhoodがFergieを迎えてお届けしたぜ!Black Eyed Peasの「The E.N.D」、Energy Never Dies、発売中!


ではまた来週!♪


来週のゲストは

ショーンさんです!^^
(ショーンポールね^^)



7/28(火)オンエアー プレイリスト
7/21(火)オンエアー プレイリスト
7/14(火)オンエアー プレイリスト






=============================================
FM YOKOHAMA
DANCING GROOVE!~HOT JAM~ HIP HOP INSIDER
TUESDAY 26:00~27:00
=============================================

FM YOKOHAMA 「DANCING GROOVE!~HOT JAM~ HIP HOP INSIDER」 TUESDAY 26:00~27:00


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。