goo

★ グリド・・【アレックス編】

昨日の記事では 我が家の王子 アレックスの事に
触れなかった 奥ゆかしい私。(←忘れてたとも言う。)

1・12 グリドでの アレックスの様子です。

走ったり


騒ぎには もれなく駆けつけたり


新旧女王(こなつ、くざん) に からまれたり


女子にヘラヘラしたり・・


この mana ちゃんは、年が近いのだ。


なぜか アレックスには吠える
(気を許してるのか、大嫌いなのか・・・どっちだろう?)


う○ち を拾ってくれた方に お礼を言ったり

その親切な方は、訳のわからない事を言い張ったり

グリドを満喫してると、後ろから怪しい 小さい子が・・



コタロウだっ!


アレックスに乗るつもりらしい


前回乗られたのは やはり悔しかったのか


小さなコタロウ かなり頑張るが 大きさ違いすぎる


そして おなじみの光景


サイズが違っても 仲良しなのだ


グリドの記事は まだまだ続きます (続けます。)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ人気ランキングに、参加してます。
              応援のクリックお願いします
コメント ( 26 )
« ★ 新春グリド... ★ グリド 【... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (おおなつ)
2008-01-14 13:09:42
あっ! 更新止まってると思ったら連投かいっ!
油断したわ、私としたことが。

しっかし、なんでみんな同じTシャツ(ジャージなの?)
着てるのよ、どの子がどの子かわからないじゃない。
でもアレ君はわかる不思議。
みんなノリノリで楽しそうねぇ♪ 見てるこっちも
コギ三昧でうれしいわ(^-^)

で、まだまだ続くのね。うんち争奪騒動は何だったの
かしら?
 
 
 
Unknown (manamama)
2008-01-14 14:58:56
…ほんっと、スイマセン(苦笑)

ただ、アレ君に負けないくらいの「ペタ耳」具合からすると、友好的なのは間違いないかと…(笑)
どうも自分からうまく溶け込めないようで、
楽しそうに遊んでるアレ君が気になってしょうがないのでしょう、きっと(いや、そうに違いない)
何度か遊んでいるうちに
アレ君が振り向いてくれる日が来るかな??
 
 
 
Unknown (豆っこ)
2008-01-14 17:48:09
なんて紹介の仕方するの!
axママ大人なんだからわかるでしょ、誰のウンチだか。(汗)
あの写真はまたまた親切で優しい私がアレックスにオヤツをあげていたところなのに・・・ブツブツ
でも今回は今まで一度もアレックスをゆっくり撫でたことのない私にはとってもいい日になったけど。

まさか撮られているとは思わなかった・・・
 
 
 
Unknown (ちか)
2008-01-14 17:50:18
ん?アレくんが大きいの?コタロウくんが小さいの?
なんだか遠近法を間違ったような不思議な写真(笑)
さっき、ほく家でワルのアレくんを見てきたところです。
こっちのアレくんが本当の姿よね?
次回は2月10日って決めてるみたいだけど・・・。
もっと早くに言ってくれないと!
休み希望出せなかったじゃないのっ!!
もしかしたら次回もまたバーチャル参加よ(号泣)
 
 
 
Unknown (ほくママ)
2008-01-14 18:00:37
心の底から心外だと感じているわ!
いつくざんがからんだのよ!
むしろうちが絡まれたのよ(怒)
↑ちかさんもちかさんよ!うちで見たんでしょ!?
それを・・・( ̄‥ ̄)=3 フン
そんなこと書くからバーチャルなのよ( ̄m ̄〃)ププッ
アレ君がコタロウクンにマウントしてる写真・・・
送っただけだと思ってるの!?
軽く15枚はあるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
 
 
 
Unknown (おれんじママ)
2008-01-14 20:50:08
基本メンズにはからまないこなつさんが、
アレックスには「しつこいのよっ!」って
なんだかキレ気味であたしはどきどきしながら
見てましたけど。。。(怪我するまでは止めないけどね)
アレックスはいつも呼んでも「俺は忙しいぜ~」って
すぐに走って行ってしまうので。
今度はおやつを持っていくことにします。
そうすればゆっくりさわれるのね♪
 
 
 
おおなつさんへ (axママ)
2008-01-14 23:55:00

連投です。もう、肩が痛くて投げれません。
同じジャージなのも問題ね。
見間違うのよ、『ウチの子 あそこでウンチしてるわ』
って、紛らわしいのよ!
『ウチのよ』『いいえ、ウチのです』って取り合いに
なるのよ(汗)
久々で、どのワンコもテンション高かったですよ
 
 
 
manamama さんへ (axママ)
2008-01-14 23:59:38

面白かったよ。他の子に どう接して良いか
ドギマギしたり、可愛いmanaちゃんが
アレックスには強気(爆)
次回が楽しみです~~~~

吠えて やかましいのが、心底嫌だった
・・・と言う事もある

また遊ぼうね!
あら?ママさん自分で運転だった?(尊敬)
 
 
 
豆っこさんへ (axママ)
2008-01-15 00:04:10

オトナだから、『我が子のウンチに間違い無い』と
処理体勢に入ったのよ
でも、あんなに自信持って、張り切って来られたら
私だって 自信無くすのよ
同じ黒ジャージだから、見間違えたかな?・・・って

親切にオヤツいただいた場面を、ウンコネタに使うとは
私も予想してなかった(笑)

次回も、色々と お世話になります。
 
 
 
ちか さんへ (axママ)
2008-01-15 00:10:28

はい。アレックスが大きくて、コタロウが小さいです。
ほく家の ワルアレックスは、何かの間違いです。
画像を加工したんだと思う

2月10日・・・充分早く言ったつもりなのに
困った人ね
でも大丈夫、バーチャルで楽しめるんだもん
この 幸せ者♪
 
 
 
こたろうくん (ピースママ)
2008-01-15 00:10:29
可愛いねぇ こたろうくん!
大きさが違うアレ君に乗ろうとするなんて
そして倍返しで乗られる
「10年早いぜっ」みたいな・・・

なんだか似てないアレ君とこたろうくん
同じジャージ着て まるで親子か兄弟か!

ところでアレ君
女子には人気がないの?
硬派なのかなぁ

 
 
 
ほくママさんへ (axママ)
2008-01-15 00:16:51

だけど、私のアンテナが曲がってて、よく見てなかったんだもん。
だから、アレックスが 絡んだなんて信じられないのよ!
これから【微笑みの貴公子】にしようとしてるのよ!
その矢先に何よ!今が大事な時期なのに(汗)

そんなに撮ったの?、変態よっ!変態よっ!
(キモい顔のは、消去してほしい・・・) 
 
 
 
おれんじママさんへ (axママ)
2008-01-15 00:21:37

そうね!ウチの写真にも やけに こなつの側に居るのよ
何で?好きだから?

違うのっ!、2匹とも揉め事好きだから、自然と近くに
居るのよ。そして、うるさいアレックスに こなつがキレるのよ。
でも、一緒に走ったりもしてた。
いつか何かが起きるわね、あの2匹(汗)

オヤツさえあれば、大丈夫。

 
 
 
ピースママさんへ (axママ)
2008-01-15 00:27:51

コタロウは小さくて、胴も短くて、ピョンピョンしてて
超カワイイです。

ちなみに、コタロウが 4ヶ月お兄ちゃん(笑)
普通乗られたら、怒るか 嫌がるかなのに
【まんざらでも無いです】って表情なのが ウケる。

アレックスは 軟派。いつもヘラヘラで軟派。
オフ会で集まる 女子には まったくモテない。
むしろ、ウザイ奴扱いかも(涙)
 
 
 
Unknown (もなかママ)
2008-01-15 01:40:07
ふう~ん。
今度は【微笑みの貴公子】にしたんだ。
【へらへら笑いの貴公子】じゃなくて?

いいのよ無理にプリンスや王子や貴公子にしなくたって。
アレくんにはコタがいるじゃない。
メンズアイドル【アレ&コタ】で行きましょうよ。
いっつも乗ったり乗られたりして友情を深めてるんだし、ね、どう?

って自分のコメント返しやブログ巡りしてたらこんな時間じゃない!
私は今日仕事なのよっ!
おやすみなさいっ!
 
 
 
Unknown (虹♪)
2008-01-15 09:30:29
さっすがカメラマン!(アレ父ちゃん?)
乗られっぷりが躍動感溢れる姿ですわ。
やっぱりサイズ違うとねー。
乗れる気がしないわ(笑)
たぶん負けだとは思ってないから
何度でも挑戦すると思うけどね ((´∀`*))ヶラヶラ

アレックスは雪の上だとあんまり足長く見えなかったよ。大きいけどね あはは。(うちがチビなんだが)

また遊んでねー!
 
 
 
Unknown (こうママ)
2008-01-15 19:44:57
アレックス君とコタロウ君・・・ほんと仲良しなんだね♪2人とも耳ペタになっているよ!!
おそろ!のチ-ムジャ-ジも似合っていますよ★
 
 
 
Unknown (ピエロママ)
2008-01-15 23:04:06
豆っこさんの「あのウンチ・・・」ウケる
アレックスは、いろんなところで絡んで・・・
女子達に怒られちゃってるねぇ。

アレ&コタは、やっぱり乗って乗られて…
でも、コタロウ怒んないから、ちょっと楽しそう♪
良いコンビで良いなぁ
最後の大小の写真が可愛い♪
 
 
 
Unknown (ククリ)
2008-01-16 20:11:16
すんごく楽しかったデス!
企画してくれてありがとう

アレくん、グリド縦横無尽に走りまくってましたよねっ
でも、あんまり触らせてくれなくって残念。

ほくママと同じ、マウント写真たっくさんありますん。
連写ですからっ
 
 
 
Unknown (ピースママ)
2008-01-16 20:48:38
風邪引いたなっ!!
 
 
 
もなかママさんへ (axママ)
2008-01-16 23:01:24

本人は ヘラヘラじゃなくって、爽やかに
微笑んでるつもりなのよ。
でも、気の弱い私は、まだ 微笑の貴公子を
アピール出来ないの。
アッチコッチで、アレ&コタ載せていただいて・・・
恥ずかしいんですけど。
コタロウは、Mなの?
 
 
 
虹♪さんへ (axママ)
2008-01-16 23:06:44

何で、最後は こうなるの?(笑)
よっぽど、コタロウの事が好きみたいで

前に良く、虹♪さんが言ってたけど、
アレックスこそKYです(涙)
毎回、コタロウが 何だか嬉しそうなのが
ウケるんですけど(爆)

今回は、コタロウの恥ずかしい場面が、
多くのブログに載っちゃって・・・
ごめんね(汗)
 
 
 
こうママさんへ (axママ)
2008-01-16 23:09:10

コタロウの お陰で助かってます。
普通なら、乗られると頭に来て、ケンカに
なったり・・・
コタロウ、乗られる事を 勘違いしてるようで(笑)
変です!この2匹
 
 
 
ピエロママさんへ (axママ)
2008-01-16 23:12:52

豆っこさん、面白い(爆)
今回は、女子に怒られまくりの巻だった(汗)
乗られた時の リアクションは、ピエロが正解だよ♪

コタロウが、何で怒らないか?
むしろ、楽しそうだし・・・
コタロウの気持ちが知りたくて たまりませ~ん
 
 
 
ククリさんへ (axママ)
2008-01-16 23:17:32

涼真君たち、子供グループは、ず~っと楽しそうに
遊んでたよね。
しっかし、いつの間に デジイチブームになった?

買った時の事、思い出して見て♪
男子のマウント連写したくて、買ったんでは
ないはずよ(笑)
さぁ、マウント写真は、数枚残して 後は消去して下さい。

今回は、ワンコが テンション高くて楽しかったね。
また 遊びましょう
 
 
 
ピースママさんへ (axママ)
2008-01-16 23:19:58

イスで寝てただけよ~~ん
風邪ひきません
ひいても、元気だし(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。