日照りの時は涙を流し
寒さの夏はおろおろ歩き
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしはなりたい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

だいぶ前なんだが、靴買った

2008-02-06 13:10:49 | エンジン
どうも。エンジンです。

こうだくみは問題発言したみたいですね。
良い女だ。滅多にいませんよこんな女は。

抱いてみたい女について色々と考えていたんですよ。
寝る前とか寝起きとかいろいろな場面で。
昨日も考えてたんですが、いきなり剰余の定理を考え出して
頭が覚醒したんでオナニーして誤魔化す感じでした。
んで、とりあえずいないんですよね。
だってイライライライライライライライライライライライライライラい
するじゃないですか、女という存在。
先々週ぐらいの事ですが、バイト先でバレンタインに向けての
チョコレート売価変更があったんですよ。
たぶん20種行かない位だと思うんですが、各種在庫を数えたんです。
人力で。
店頭に陳列されているのから、事務所兼倉庫内の在庫まで
まぁとにかく店内にあるやつすべて。
これでチョコレートの売り上げあがってなかったら
おかしくなるね。狂う。
とりあえずそんな事があったんですよ。
で、疲れたからベルセルク読む。
ふっとした事で突然に見つけましたよ。
スランとセックスしてみてぇ。
果てると同時に人生終えてぇ。

だんだんと私の怒りが溜まっていくようです。
そんじゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着メロは心臓の音 | トップ | リーバイス55501XX 20日後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む