旦那の欲しいもの

旦那が欲しいものや、気になったもの

02/09 浜松浜松市営第9回第2節 2日目 G1スピード王決定戦(浜松)

2017-02-09 07:44:07 | 日記
017/02/09 浜松浜松市営第9回第2節 2日目
G1スピード王決定戦(浜松)



素人のオートレースの予想


雨らしいので予想はまたやり直しだ


1R

851 852 856 785

加賀谷の昨日の走りでは今日も本調子じゃないと読む

8番の田中茂、昨日の走り良かった渋澤が本命

0線勢の逃げも気になる




2R

748 784 478


ここは白次に頑張ってもらいたい

8番の池田政の車の仕上がりが気になる

昨日の走りから7番の佐藤おし



雨らしいので

176 476 764

あたりで




4R

867 864 487 486

4番水口の昨日の走りに期待

8番伊藤は昨日のスタートミスでも 追い上げてきたので調子良いかと




5R

348 384 385 873

3番4番の鈴木コンビで逃げあるか

中村は昨日落車してるから今日はどうかな
篠原が早めに前にでてこれなければ廣瀬もありか??


486 468

に変更

6R


874 518 541 578  816

1番の野田が逃げ切れるかな??


6R


765 756 571










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり、ムーフィーのほう... | トップ | 02/10 浜松市営第9回第2節 G1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL