ダンナを観察しています

ダンナの浮気騒動は一応おさまったと思っている私。過去の記録としての役割を果たしつつ、日々の暮らしを語るブログです。

閉鎖するわけにもいかないし

2010-10-04 19:53:14 | カゾク
こちらへお邪魔する機会もめっきり減った。
裏を返せば、それなりに平穏な日々を過ごしているということ。

本当に辛かった時は、ここへ書き込むことで心を落ち着かせていたし
少し落ち着くと、いろんな意味での記録を残す場所として活用した。

書き込むことがないなら閉鎖すればよいのだが、記録としてしばらくは
保存しておきたい。この先また何があるかわからないからね。


今の我が家。

前回の書き込み以降、ダンナは人事異動があり、因縁ある街から脱出。
本人が珍しく職場から異動のメールをしてきたので(いつもは帰宅してから)
どうしたのかと思ったら、どうやら栄転だったらしい。(それは私の元同僚から電話があって知った)
身辺整理して真面目に仕事をすれば、いいこともあるだろう!!
バカたれが~

子供は中3になり、いよいよ受験生。
今どきは、学校説明会やらオープンキャンパスに行くのが当たり前だとか。
都内の私立高校へはダンナと行ってもらい、しっかり父親の役目を果たしてもらったわさ。
私は近場の公立高校へ。それでよし。

今日も子供は塾へ。
ダンナは新しい職場になってから飲み会の回数が格段に増え
今日も飲み会。
なんだか昔を思い出してしまいそうだな・・。

こんな時間だけど、ちょっと掃除してこよう。


最新の画像もっと見る