咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

打ち上げ

2006-07-29 21:47:45 | 日記
ついにイベント当日です。
朝、家を出たとたんすごい雨
先行きが不安になります。

10時に開場。警報が出るくらいの雨だったので当初外でやる予定だったオープニングが室内に変更というアクシデントはあったものの無事開幕しました。
といっても私はほとんど本部に張り付きで、なんかあったらケータイで呼び出しをくらうという状態だったので、中身がどんな状態で進行されていったのかあまりわかりません。
それにしても本部は冷房が効かず暑いです

午前中はあっという間の感じでしたが、午後は長く感じました。でもいそがしかったんですよ。
いろいろとありましたが5時で閉会。無事終了しました。
目標としていた人数には達しませんでしたが、はじめての開催としてはそれなりにできたのではなかったでしょうか、と自画自賛
しかし、あんだけ苦労して準備したのに終わってみるとあっという間でした。
にゃまんも咲ちんも来てくれてありがとうね。
あとは支払いが怖いなあ

後片付けをしてから家にもどってささやかながら打ち上げ。
でも咲ちんはまだ体調が本調子じゃなく寝ています。
ベランダから花火を望みながらトマトと卵の中華風炒めや太きゅうりのあんかけスープなどをいただきました。
これでぐっすり寝られるかなあ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと一日 | トップ | 今日も仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事