咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

とと家気分

2006-05-26 21:27:38 | 飲み屋
なんとか今週も終わりました。
なもんで今日は「とと家」で祝杯をあげたい気分になり、行くことにしました。
6時過ぎに行ったのですが、運よくカウンターがあいてたので入ることができました。
すると先客ににゃまんが前の課でいっしょだった方がおりまして、はずかしいやら懐かしいやらでミョーな雰囲気になってました

カウンターに座ると、咲ちんは目の前でどじょうが泳いでるのを見て興奮してました
それにしてもいつの間にバイトの女の子が入ったんでしょう。


とりあえず生ビールで乾杯。
つきだしの肉じゃがを咲ははしで懸命に食べようとしてます。
お刺身の盛り合わせがでると、咲ちんは手づかみでそのまま食べます。いつからそんなワイルドな子になったんだい
そんでもって牛テール煮があったんで注文したらこれがうまかったんですよ。
咲ちんもゼラチン質の軟骨部分をかじってます。いいのか?
さらにマスターのサービスで空豆やらガス海老の頭を焼いたのやらいただきました。いつもすいませんねえ。

咲ちんは今日ほとんど昼寝してなかったのでいつの間にやら眠ってしまいました。
私たちも結構満足したので早めにひくことに。それにしてもいつ行ってもうまいし安いし文句なしです。
次は土用の丑の日かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広辞苑記念日でもあるそうです | トップ | 整体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事