咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

お風呂

2006-07-24 22:30:46 | 日記
いよいよ今週末にイベントなので残業しないと追いつきませんモードになってしまいました。
帰りは雨も降っているのでお迎えに来てもらいました。

遅くなりましたが咲ちんといっしょにお風呂。
体を洗うとき湯船から出たがらないので氷で釣って洗います。
今使っているベビーシャンプーは甘くてとってもいいにおい。
いままでのは洗っても洗っても汗臭さがとれなくてもう雲泥の差です。
この子は頭洗ってもじっとしているのでありがたいです。
湯船の中ではダイソーで買った犬と猫の絵をはめるやつを器用にはめていました。
最後は10数えてから出るのですが、「いーち、にー、さーん」とかぞえて、いつもなぜか次は「ろーく」っていうんです。
面白いなあ。


今日の夕飯:
ドライカレー
焼きそば(一平ちゃん)
クリームスープ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土用の丑 | トップ | 読む »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事