咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

わく・ワーク

2008-06-24 20:13:45 | 日記
今日から職場に「わく・ワーク体験」ということで中学生の子がやってきました。
毎年やっているのですが、大体うちへやってくるのはやる気のない男子生徒。
私も講師をつとめたりするのですがなんか張り合いがもてません。
他の受け入れ先もそうなのかなあ。
でも今年の子らはけっこうがんばってましたよ。


今日の夕飯:
ごはん
キャベツと天かすの味噌汁
氷見牛の焼肉
車麩の卵とじ
きゅうりの漬物

咲ちんはリクエストでアンパンマンカレー
何で?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いのはわかるけど | トップ | こんな日もある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事