咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

週刊少年チャンピオン2014年46号

2014-10-18 14:40:00 | 週刊少年チャンピオン
まゆゆに整形モンスターと言われたそうですが見た限りようわからん。
でも16歳には見えない感じだな。


(巻頭カラー)「弱虫ペダル」
真波くん羽出しちゃったよ。
それだけ努力の人手嶋を認めたってことか。

「範馬刃牙」
ピクルから宮本武蔵の流れで人類史上最強決定戦てか。
やっとそこまで持ってきたな。
ついでに未来からロボバキでも来たらいいんじゃないの。

「実は私は」
さくらさんの怒りはどうやって静まったんだ?
嶋公とあかりんは似たもの同士で結構ウマが合いそうな気がする。

「黒虎」
祈殿、穿いてるパンツみたいなのこれ以上下がるとヤバいですな。
こんなに早く母と兄の敵と出会えるとは。
ここは邪魔が入って改めて対決ということになるでしょうが。

「囚人リク」
椿の決死の行動、まさか死亡フラグ?
なんとかして皆屋上まで達してほしいけどな。

(特別読み切り)「ジョギリ屋ジョーがやって来る」
久しぶりのフクイ先生、相変わらずダークな世界を作ってくれる。
それにしても叶子ちゃんかわいいわ。
電子書籍化はうれしいけどやっぱ紙の単行本で読みたかったわ。

(最終回)「喧嘩村」
最初どうなのと思ってたけどな通して読むとかなか面白かったです。
好評だったら本格連載に持っていけそうな終わり方にしてあったけど反応はいかがなものだろうか。

(特別読み切り第3弾)「出歯の女の子」
なぜ出っ歯なのかと思ったらそういうオチだったか。
絵柄はアレだけど話の作り方はなかなかのものがあるかな。
三週お疲れさまでした。

「いきいきごんぼZ」
安保先輩www


次号、新連載攻勢第1弾で櫻井あつひと先生の「辻浦さんとチュパカブラ」が登場。
前に別チャンで読み切り掲載されたやつか、気になるな。
センターカラーはドカベン、『やっぱり山田はすごい!』発動かしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーハン定食(屋台の味)... | トップ | S席からの藤枝戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週刊少年チャンピオン」カテゴリの最新記事