咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

遊んだわ

2008-11-09 20:23:29 | 日記
午前中は咲ちんとにゃまんはプリキュアの映画へ。
その間私は用事をすまして御経塚サティへお迎えに。

お昼はマクドナルドのハッピーセットとはなまるうどん
咲ちん天かす食い過ぎだって。
私はグラコロ食べれてハッピーっす。
ところでマクドっちって何?

午後はコロナワールドのお風呂。
タダ券もらったので行ってきました。
感じとしては和おんの湯を大きくした感じかな。
天然温泉なのはうれしいのですがなんか落ち着かないな。

帰りは金沢ビーンズタリーズでアイス→ドンキで買い物。
それにしてもドンキって相変わらずすげえなあ、いろんな意味で。
私的にはディ・チェコが安いのがありがたいです。

いやあ、すっかり遊び呆けましたわ。


今日の夕飯:
チキンクリームスパゲッティ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種 | トップ | ファミリーコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事