咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

10月30日(土)のつぶやき

2010-10-31 02:19:06 | 日記
07:00 from ついっぷる/twipple (Re: @ygoblog
@ygoblog おやリプありがとうございました。おやすみなさい。
07:01 from ついっぷる/twipple
おはようございます。仕事行く準備せな!
07:42 from ついっぷる/twipple
もうこんな時間か?仕事行かねば!
08:32 from ついっぷる/twipple
なんとか遅刻せずに出勤したよ。でも仕事しようとしたら本庁舎のサーバが停電で動かないので仕事にならんのですww
12:04 from ついっぷる/twipple
ネットはつながるのでTLを眺めながら時間をつぶしてた。一応勤務中はツイートしないと自戒してるので昼休みになったから解禁したよ。
12:11 from ついっぷる/twipple (Re: @ygoblog
@ygoblog ありがとうございます。うちの職場でなくシステムのメインサーバがあるとこが停電なのです。これが動かないと文書や会計の処理ができないのです(XoX)
12:17 from ついっぷる/twipple (Re: @ygoblog
@ygoblog 倉庫整理とか電話応対とか…午後から主催事業があるので少しはましになるかと。
12:23 from ついっぷる/twipple
ボロネーゼとなめこの味噌汁というイミフな昼食終了。読書しながらTL眺めよう。
12:27 from ついっぷる/twipple (Re: @graystyle79
@graystyle79 おめでとうございます!いつも読ませていただいております。
13:00 from ついっぷる/twipple
さあて仕事に戻るかいね。
17:23 from ついっぷる/twipple
勤務時間終わったので帰ろう。サーバ停電の影響で今日はえらく長く感じたわ-。
19:05 from ついっぷる/twipple
買い物して帰宅したら妻と子は寝ていたでござる。
20:11 from ついっぷる/twipple
咲ちん起床。前髪ぱっつんで9卵生のみっちゃんのようです。
20:44 from ついっぷる/twipple (Re: @ygoblog
@ygoblog おめでとう!って本当かと思ったwww
20:46 from ついっぷる/twipple
風呂入ってサッパリ。ごはん炊けるのを待つ。
21:01 from ついっぷる/twipple
明日予定していた七五三は来月に延期になったのでvs鳥取戦応援行けるよー!咲ちん連れて行くから野人待ってろよ! #zweigen #jfl
21:19 from ついっぷる/twipple
まいどん怖い。
21:39 from ついっぷる/twipple
ハルとナツの春菜さんが回を重ねるごとに変態になっていく。そこがかわいいんだけど。
22:00 from ついっぷる/twipple
遅くなったけど夕飯終わり。昨日作ったカレーでした。2日目がまたうまいのよね。
22:57 from ついっぷる/twipple
家事も済んだしかんぱちでも読むか。
by danna9056 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(金)のつぶやき | トップ | 10月31日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事