咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

ナイトズー

2008-10-12 22:28:47 | 日記
朝から仕事でとあるイベントへ。
天気はいいけれど寒い。
思った以上にたくさんの人が来て盛況に終わりました。

終了後いそいで家に帰ると咲ちんとにゃまんも幼稚園のバザーから帰ってました。
準備をしていしかわ動物園のナイトズーへ。
去年は夏だけだったのですが、今年はなぜか今日もやってたので暑くないなら行こうかなと。
でも夜はますます寒かった。
動物もべつに動いたりするわけでもなくテンションは下ってしまったような。
それでもたくさん来てましたねえ。

帰りは天下一品でこってりラーメン&ハーゲンダッツでアイスをいただきました。
寒いっていってアイスかよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休なのね | トップ | 頭痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事