カゼミチ

日々のったりとした日記。

私のパソコンが不調なのか

2017-05-17 22:44:58 | Weblog
fate/zero観てたら変な早送りみたいになって微妙に集中できなかった。
どっちだ。
DVDがおかしかったのかパソコンで変な設定したのか。

にしても戦闘シーンかっこいいですね。
戦闘機の二名が不憫すぎる。
切継さんの過去はまだ知りませんが、とりあえずセイバー無視しすぎ。
エンディングに泣かされる……。
戦闘機の二名も不憫でしたが、ディルムッドも悲惨すぎろ、あれ……。
セイバーとの絡み好きだったのになあ。
ケイネス先生に一番相性のいいサーヴァントって誰だったんだろ。
とりあえすライダーも相性悪かったと思うし……。
ライダー陣営が一番理想に思う。
意思疎通あるし。相性良いみたいだし。
セイバー陣営がどうなのかは最終話まで判断できそうにないのかなあ、これ。

あとfategoからなのでセイバーが切継さんに言ってた言葉についエミヤオルタ思い出してしまう。
切継さんに似た在り方になったのが、エミヤオルタと思っていいのかな。
エミヤについてはUBWがゲーム、アニメ共にまだ見切れてないからわからないけど、理想を追った末に摩耗した?
あ、これはせめてアニメ観てからにしよう。
映画版は観たんですが。

最近fateの話ばかりですが、アニメとゲームがすごく私の趣味に合いまして、もっと早く観ていればと後悔……。
だってゲームはエロゲとしか知らなかったし、学生時代はすでにアニメほとんど観てなかったし(漫画のほうをよく読むけど)
アニメの存在知っても、「エロゲのアニメだよね?」ぐらいの認識だったし!
fateを知ったのがそもそも高校時代でエロゲというものに耐性がなかった。
レアルタ版やってて思いましたが、どの部分にエロの要素を入れたのか、そしてエロの必要性があったのかと思うことがしばしば……。
せめて、アニメだけでも早くに観ていれば。
今すごく必死に追っています。

そして勉強せねば。
明日に引きのばすとまた後悔する。
多少なりともね、やろう。
早く寝なきゃだけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かっけぇな | トップ | 寝てた… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL