カゼミチ

日々のったりとした日記。

まあ確実に

2016-11-23 23:14:22 | Weblog
今回の簿記2級落ちているので、2月受験に向けて勉強中です。
これがラストチャンスだと思え、私。
あと半端に遊ぶことを我慢するのやめた。
私に関して言えばなんの効果もない。余計にやる気失うだけだ。
マジで。

小説とか漫画適度に読んでいこう。
読まないストレスが結局ゲームするって方向に向かって意味がなかった。

まあ、そんなわけで。
ところで簿記2級の第二問。
見たこともないと言われる問題出すのなんなんですか。
応用力試してるのか……。
まあ、たぶん今回の試験合格率高いと思う。
私は勉強不足で落ちていますが、たぶん合格者多いんじゃないかしら。
そのぶん2月は難しそう……。
いや、受かる。次こそは絶対に受かる。
でもって英語勉強するんだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日ですねー | トップ | 買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事