それゆけ!しろ2応援団!

~元気あふれる故郷(ふるさと)に~

happy halloween (^-^)/~~

2016年10月31日 | 気付いたこと


2016.10.31(月)

そして ハロウィン

朝のニュースでは 各地でイベントが
あったそうですね
東員町も中部公園で
仮装イベントやったら楽しそう

昨日 参加した
草木染め&ベジスープ作り~
スタッフさんに
いずみ作業所の方 農業青年とか
みえて 若い世代の青年男子たちが
楽しそうに頑張ってたのをみて
こばちゃん 感激しました~

なんとなくですが・・・
東員町も上昇気流
の 流れが来ている感じで
さあさあ
先輩方も負けてられませんよ~
先日 社教で勤務している友人から
LINEでチラシが来ました
すごい Goodなお知らせ
人生の先輩方にも 是非頑張ってもらいたい
 


こばちゃんも 生涯現役
目指して 頑張る~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロケットストーブに感激!  | トップ | 今日は班長会だよ~(^ω^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。