それゆけ!しろ2応援団!

~元気あふれる故郷(ふるさと)に~

今日も 秋晴れ~(⌒∇⌒)ノ"

2016年10月16日 | 自治会行事
2016.10.16(日) 晴れ

朝7時半
ソフトボール選手用の飲み物を積込
本日スタート

代表で坪内さんがライン引きのお手伝い
城山球場 8時
選手の皆さん集合(*^^*)
1日限りのしろ2ソフトボールチーム
皆さんで守備を決め、打順を決め、
監督大谷さん・コーチ星野さん
選手15名 応援 四名で
ベンチを賑わせましたq(^-^q)

最初、固かった体も徐々にホグレ
皆さん 動きが良くなり
乱打戦の末 18対19で
1回戦敗退となりましたが
大変 楽しい試合でした~
選手の皆様 お疲れ様でしたo(^o^)o



スポーツの秋を満喫出来ました~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は男子壮年ソフトボール... | トップ | 今日は 雨・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。