それゆけ!しろ2応援団!

~元気あふれる故郷(ふるさと)に~

お疲れ様旅行~

2016年10月25日 | 自治会行事


2016.10.25(火)

今日は 肌寒~いですね

さてさて
2016年度 自治会イベントも残りわずか
城山祭り 体育祭 親睦会 と
大きなイベントを頑張った
自分へのご褒美に

自治会の仲間で
23・24日と お疲れ様旅行~in志摩 に
行って来ました

23日 まずは
東員町の画家 石垣さんの絵画を見に
三重県立美術館へ 素敵な色使いの絵がいっぱい
こばちゃんは タイムズスクエアーの絵がお気に入り
ポストカードが欲しかったのですが なかった

その後 ランチは
知らなかったのですが 松坂の老舗で
かた焼そばを食べました~
ボリュウム満点
食べ過ぎの為 夕飯を美味しく食べる為
お散歩
松阪城跡から 町並み鑑賞


その後 お宿へ
御座の海 初めてですが
良いところでした~
夏は 海水浴のお客様でいっぱいなんだろうな
と 思いながら 静かな海辺を歩きました



そして
海の幸いっぱいの 夕食を頂き 
ゆっくりとした休日を過ごしました



24日
しっかり ご飯を食べ
大王崎灯台 横山展望台



そして おかげ横丁
念願のコロッケを食べ
東員へ帰ってきました



超リフレッシュしました~

今年度も 3月まで
まだまだ イベントあるので
頑張りま~す






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も 秋晴れ~ | トップ | 秋雨です。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自治会行事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。