それゆけ!しろ2応援団!

~元気あふれる故郷(ふるさと)に~

七夕飾り~(*^o^)/\(^-^*)

2017年06月19日 | 自治会行事
2017.6.19(月) 晴れ

昨夕 空模様が怪しかったので
いよいよ 梅雨~と思っていたら
今日も ぴーかん天気

さて、先週木曜日
子供会定例会に 総務から まりちゃんと
二人で お邪魔しましたー
交通安全教室の話から始まり
七夕飾りの打合せを 6人の役員さんで
役割分担をしてました~
可愛らしい回覧をまわし
今のところ40名の子供たちが参加予定です!
集会所いっぱいになると思いますが
楽しみですね~

こばちゃんも七夕飾り第1号を
飾ってみましたーq(^-^q)



子供会の皆さん頑張ってー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほっこり話( ´∀`) | トップ | 雨~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自治会行事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。