それゆけ!しろ2応援団!

~元気あふれる故郷(ふるさと)に~

またまた サボってしまいました(。>д<)

2017年06月12日 | 自治会行事
2017.6.12(月) 晴れ

爽やかなというか
けっこう強風で そこそこの気温
大きめ人間のこばちゃんには大変過ごしやすい(笑)

ところで友人がLINEで
今日のお日様写真を送ってくれました


これ
太陽の周りを光が…"ハロ現象"と
呼ぶらしく 天気が崩れるおそれがあるらしい(*_*)
はじめて 見ました~

そして自治会活動も夏に向けて動いてます(^o^ゞ

その前に 先月
5月21日(日)に城山二丁目防災訓練が
行われました~
50名近い参加で勉強しました


ご参加ありがとうございました‼

翌週のイベント
ボーリング大会の様子は
次回UPします~q(^-^q)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿