それゆけ!しろ2応援団!

~元気あふれる故郷(ふるさと)に~

天気予報が 当たりました・・・

2017年04月17日 | ミニミニ情報


2017.4.17(月)

朝 晴れてたから 天気予報どうかな?
と思ったら 予報通り

昨日が暖か過ぎましたね~

さて
今週は 自治会活動が多い週です

4/21(金)配布物 夕方、組長さん宅に
初めてお届けです
よろしくお願いします

4/22(土)城山自治会連絡協議会(なが~い名称だ
略して 自連協の会議が
今期の議長丁 3丁目集会所で開かれます
四役で 参加します

4/23(日)8:30~
資源回収を行います ご協力お願いします

という訳で週末 忙しくなりますが
体力温存して 頑張ります

おまけ
先月 遊び仲間と お隣のいなべ市
うわさの お店へ
レトロな感じで 野菜が美味しいお店でした
いなべ市阿下喜の ”上木食堂”






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MARCHE GET品 | トップ | 大荒れ天気~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。