それゆけ!しろ2応援団!

~元気あふれる故郷(ふるさと)に~

お待たせしました~

2016年11月08日 | 自治会行事

2016.11.8(火)

久々に お天気崩れそうですね~

さて
先週土曜日
自治会イベント”秋を満喫 バスツアー”
無事 行ってきました

ほっんと 快晴
暖かく良い日でした~

紅葉もきれいで
ランチの イタリアンバイキングでは
皆さん どこに それだけ入るの
と言う位 お皿満タンに 食べました


その後
天空のお散歩
めっちゃ気持ち良かった

ゴルフ以外で カート乗車
皆さん 子供に戻ったようでした

富士山もキレイに見え


最高の森林浴でした~

皆さん 笑顔で嬉しかった

来年は どこにしようかな~


 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は班長会だよ~(^ω^) | トップ | 街はそろそろクリスマスバージョン・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自治会行事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。