それゆけ!しろ2応援団!

~元気あふれる故郷(ふるさと)に~

明日は男子壮年ソフトボール大会~

2016年10月15日 | 自治会行事
2016.10.15(土) 晴れ

明日は自治会対抗
男子壮年ソフトボール大会~
色んな人にお声掛け手伝ってもらい
しろ2チーム出来ました(^o^ゞ
感謝感激です~

参加することに意義がある!
の精神のもと
明日は怪我がないよう
尚且つ参加選手が楽しんでプレイ出来ると
いいな~q(^-^q)

こばちゃんもマネージャーとして
応援に張り切って行きます!

今日 自治会倉庫からグローブやら
バットやらを出して準備しました~
実は 小学校の時 ソフトボール部だったんで( 〃▽〃)
補欠ですが・・・
バット振ってみたら
腰回りが重すぎて思うように
振れなかった~( ´△`)

明日 城山球場で第一試合です!
ご近所なんで 是非 応援にお越し下さいませ‼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めっちゃ 嬉しい(^-^)/~~ | トップ | 今日も 秋晴れ~(⌒∇⌒)ノ" »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。