それゆけ!しろ2応援団!

~元気あふれる故郷(ふるさと)に~

今日は 雨・・・

2016年10月17日 | 私ごとですが・・・


2016.10.17(月)

久々に 雨 降りましたね

自治会行事も少なくなり
すこ~し 自分の仲間と遊ぶ
時間が出来ました~

という訳で
わたくし事ですが
土曜日 いつもの遊び仲間たちと
久々に仲間の誕生日会
やりました~

今回のコースはお馴染みの
桑名市大仲新田にある
お好み焼き 紋壽さん +ココスさん
に行きました~
相変わらず 紋壽スペシャル
最高にうまかった~
飲んだあとは ココスさん
秋のデザート
お腹いっぱい 大声で皆で笑い
楽しい ひとときでした~







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も 秋晴れ~(⌒∇⌒)ノ" | トップ | 今日は 秋晴れ~(^-^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。