それゆけ!しろ2応援団!

~元気あふれる故郷(ふるさと)に~

1年間ありがとうございました

2016年12月31日 | 自治会行事
2016.12.31(土)晴れ

良いですね~
大晦日に 晴れですよ‼

今年も1年間自治会活動
やりきりました~(^o^ゞ
たくさんの 暖かい声を掛けて
頂き 自分の町だな~(*^-^*)と
思った1年でした~
ありがとうございました
blogもたくさんの人に見て頂き
めっちゃ 嬉しいです!

29日
今年 lastのイベント
自主防災隊+四役で
年末夜警 行われました~


乾燥した日が続いてます
皆様 火の用心 心掛けましょう!

では
みなさま 良いお年を~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 あと 1週間・・・ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自治会行事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。