なでしこBLOG

短歌と俳句のおもしろコミュニケーション広場

迷探偵:コンナンの推理 ( 日本が危機に)  

2017-04-29 15:53:14 | 撫子の談論

アメリカの  トランプは言う  上・下院  

集めて北の  情勢危険  

 

戦争が  勃発かもと  在日の  

家族を帰還  その後・戦争   

 

日本では  戦場と化す  帰国をと  

覚悟を伝え  危機感あるよ    

 

日本では  政府も無策   朝鮮は  

南北合わせ   日本標的  

 

戦場と  化した日本の  国民は  

いずこに避難  無策で無理よ    

 

東京が  一番に的  宇宙戦  

さながらに手も  足も出ぬこと   

( オリンピックも、リニアも、それどころでは無いよ 。  )  

北方の  領土のことも  忘れたか  

ロシアに媚びて  イクサ勃発  

    テッセン  =  クレマチス  。   

                  

   シラーベルビアナ   

  (  自然からの叫び 。  )   

宇宙から  原発を的  プラズマで  

テロどころでは  無いはずのこと  

   

 

 

 

 

 

 

『社会』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モッコウバラ・アプチロンな... | トップ | 暮れなずむ街   »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-04-29 18:40:55
戦争など

絶対にしてはなりません、
させてもなりません。

先の大戦で
日本はそれを学んだはず・・・

北朝鮮もアメリカも
為政者が愚かなんです。

それに
追従する日本のA総理始め、
一体なにを血迷っているのか。

けしからん!!!

コメントを投稿

撫子の談論」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。