なでしこBLOG

短歌と俳句のおもしろコミュニケーション広場

Hさん宅で;会議とその後  

2017-06-22 14:38:18 | 目的の外出で

Hさん  庭に出迎え  ワンとニャー  

キスの嵐に  ナデナデもっと   

 

会議中  疲れて休む  ワンちゃんと  

ニャーゴを撫でて  議事進行よ  

   会議後と昼食の始まり。  ネムネム  。  

   見つめられる  ワンちゃんよ。  

   魚は、近海物。野菜とハーブは、すべて自前  。 サンシキヒルガオを添えて。  

  ジュースの、自前の桃・苺など  。   

   ご馳走のチャンスを狙う  。  

主さんが  不在の時に  その分を  

チャッカリ落とし  見事にゲット  

 

  ゼリー・琵琶・フェイシュワの花を添えて。  ドラ焼きは、提供者から  。  

ミント・ハーブなど、自前をふんだんに使ったと  。  

    桃の樹。   立派な実が出来つつあります。これ以上接近は無理。   

  コンボルブルス・ブルーコンパクタ   。  ヒルガオ科  。     

  別名;  サンシキヒルガオ

       西洋アサガオ  

         

      

 

 

 

 

 

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友の宅へ;ゴー   | トップ | ヤマトシジミ蝶・虻・蜂と花   »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。