なでしこBLOG

短歌と俳句のおもしろコミュニケーション広場

紫式部・お茶など  

2016-10-14 09:56:07 | 秋の装い

可燃ごみ   出して散策   どんよりと  

曇る大地は   心地良きかな    

    紫式部 。     

 

    数か所で写メ。 路肩へとど根性になった紫式部もあります。  

    お茶の花  と  実  。  

 

      

                                  ミカン   

    猩々草 。    

   ルリマツリ 。  

    アプチロン 。  

遠くから  トラクターかな  ゴトゴトと  

聞こえる様は   ホッコリ気分   

  ( ご当地は、 20ー25℃の範囲の音頭が、最高気温です。  )  

大気中   ナギも清明   無帽子で     

すごしやすくて   安心の街    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太陰暦:長月十四日   | トップ | ルコウソウ・他   »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。