なでしこBLOG

短歌と俳句のおもしろコミュニケーション広場

受診で

2017-05-15 17:02:02 | 自由日記

タクシーで   整形外科を  受診して

レントゲンなど  事故時と同じ   

 

屈伸は  指先だけで   物を持つ

ことは禁止と  継続するよ

     今朝の  我が家の  キンシバイ  。  

      

昨日は、まだ、硬い蕾  。   

   待合室で  。   スパティフィラム   。   

       

                                   石楠花      

      施設の庭で 。   石楠花。

診察と  会計済ます  ゼロ円に   

ありがたいやら   年齢かもネ   

 

空腹で  売店で買う  ジュース・パン   

買って袋を   切ってもらった  

   (  店員さんに、一礼したよ。 )   

   アカバナユウゲショウ  。  

      

                                                              

 

 

  

 

 

 

 

ジャンル:
環境
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太陰暦:卯月廿日    | トップ | 生長の家;地域の見真会で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。