なでしこBLOG

短歌と俳句のおもしろコミュニケーション広場

迷探偵:コンナンの推理  

2017-04-19 17:21:37 | 撫子の談論

カランコエ  真っ赤な花を  咲かせての  

饗宴開始   舞踏会だよ      

    カランコエ  。カランコエ属  。

多肉から  人間観れば  笑えるよ  

狐のバカシ  アイを演じる   

 

森友の  事件に際し  籠池氏  

対する相手   アベノミクスよ      

 

夫人とか  当然関与  隠しても

証拠は出るよ  自民も同じ      

 

金銭の  切れ目が縁の   切れ目だと   

理財局長  これも同罪   

 

説明の  資料は残る  公開で  

すでに国民  知ってることに     

(  かつて理研のトップKさんが、不審死のときも、干されたことは、間違い無しと。 )  

(  今回も、工事の関係者が不審死。  同じ手法。  )  

(  もちろん死因は違っても、渦中の人物を抹殺。  )   

公平な  裁判をして  夫人らも  

維新と自民  アベ一族も  

 

徹底の  調査が大事  これ以上  

ゴマカスことは   手錠もんだよ  

 

    

 

 

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キウイフルーツの花   | トップ | あの頃;街の花と天変地異   »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。