なでしこBLOG

短歌と俳句のおもしろコミュニケーション広場

美容院で;カット・シャンプー・談論で

2017-01-25 15:33:18 | 撫子の談論

美容院  カット・シャンプー  出かけたら  

客は吾のみ   のんびりユトリ    

   キルタンサス  。   

  ガザニア 。   

スッキリと  して支払いを   済ませたら  

本を渡して  談論開始   

 

福島の  事故では政府  ウソばかり   

テレビじゃもはや   真実は闇   

(  こんな話は、店主さんとよく気が合う 。 )  

魚など  どこまで食べて  許される 

と言うもんじゃない  海が汚染と   

 

限りない  汚染が続く   海はもう  

魚も危険  防ぎよう無し   

 

  (  A県から、南の海産物で。どうにか・・・。とか ) 

福島の 子供の検査  2巡目で  

〇名の子ら  ガンの発症    

  (  甲状せんがんの異常事態。なかったことに。39名だよ。  )  

福島の  自治体でもネ  政府との  

歩調合せて  たった9名   

  (  国連も、  被害無しだってよ。 )  

 

住民や  子供に帰れ  とか言って  

とんでもないと  アキレているよ   

 

食品は  国民として  厳重に  

産地に意識  せざるを得ない   

( こんな話で、例えば  ワカサギ・・・。 )  

ブログとか  インターネット  使っての  

事実を強く  アピール中と   

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『三重県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綿帽子 | トップ | 主・客一体の談論で   »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。