団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

百田尚樹氏が外国特派員協会で会見

2017年07月14日 | マスメディア

  4日の朝の「虎ノ門ニュース」で、百田さんが発表していた外国特派員協会での会見の動画が、その日の内にアップされていました。
  百田さんが応援を頼んだケントさんと有本さんも見に来ていました。

  百田さん、期するところがあるのか、何時もと違って顔つきに厳しいものがあります。


  後半の質疑応答には、怪しげな質問がありましたが、流石百田さん、鋭く答えを返していました。反日売国左翼・在日共に付け入れられるような場面はなかった。やはり、頭が良いのでしょうね。
  付け入れられる発言の多い、自民党の議員達に、これを見て勉強してもらいたいものです。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明治初期の日本人の、支那人... | トップ | いま貨物が熱い!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL