団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

朝日が訂正・おわび 引き揚げ女性の中絶手術

2017年08月12日 | 朝日新聞

  朝日、NHKなど反日売国左翼・在日の必死の安倍潰しが酷すぎますが、これはもう完全に戦争です。特亜3国の焦りからの指令がそれだけきついのじゃないでしょうか。そうとでも思わないと、あの反日売国左翼・在日共の足掻きに説明がつかない。それとも、日本人はそこまで劣化してしまっているのでしょうか。

  朝日が、その劣化の証拠のようなことをやらかしたようです。何と、あの引き上げの時に陵辱された女性達の言葉さえ捏造して日本を貶めようとしたようです。

  産経ニュースより     2017.8.1

  朝日新聞が訂正・おわび 終戦引き揚げ女性の「中絶手術」に関する読者投稿で

  朝日新聞は1日付朝刊で、6月19日付オピニオン面「語りつぐ戦争」の投稿「引き揚げの女性に中絶手術」の内容に ついて、確認に不十分な点があったなどとして一部を削除、訂正し「おわびします」との記事を掲載した。

 投稿は終戦後の引き揚げ女性の中絶手術のことを旧友から聞いた話として書かれた。16歳以上の女性を集めて担当者が呼びかけた という内容で、「旧友に聞くと、『今おめでたの方はいませんか。ご主人であろうと、またソ連兵、朝鮮人に犯されての子でも、今か ら育てるのは苦労です。思い切って見殺しにすることです』と女性たちに呼びかけたという」のうち「ご主人であろうと」を削除。 「見殺しにすることです」を「身を軽くすることです」に訂正した。

 掲載後に読者から指摘があり、投稿者に確認したところ記憶違いの部分もあったとして削除・訂正の申し入れがあったとし、掲載前 の確認も十分ではなかったとしている。

  やはり、余程日本人が嫌いなようですね。同じ日本人とは到底思えないですね。

 貴重な動画がありました。こういう動画を見ても、そんな記事を書けるのでしょうか。そうであるなら、人間とは思えません。


  政府も、こうした貴重な証言を、きちんと世界に広めるべきでしょう。

  安倍さんの仕掛けた河野太郎が、ニセ慰安婦問題にどう取り組むのかが見ものです。ここで、あの素晴らしい売国奴の父親を庇えば、政治生命は終わりでしょう。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカラムッチ広報部長を十日... | トップ | 杉田水脈さん左翼の実態暴露‼  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

朝日新聞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL